新潟市中央区にある結婚式場「迎賓館TOKIWA」のフォトスタジオ

TEL

025-201-9811

10:00〜18:00/火曜日・水曜日休館

LINE

LINE お問い合わせ

MAIL

お問い合わせ

Topics

トピックス

HAPPY PHOTO WEDDING♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログは、先日フォトウェディングをされた
素敵なお客様をご紹介させていただきます。

新郎様は格式高い黒の紋服を。
新婦様の色打掛はピンク/グリーンのグラデーションに
四季折々のお花が散りばめられた華やかなお着物。
お顔回りも明るく華やかな印象でとっても可愛くお似合いでした。

こちらの色打掛では神社、回廊を中心に撮影させていただきました。
お天気も良く、自然光にもとても映えるお衣裳でした。

お色直しをして新郎様はグレーのタキシード、
新婦様は上品なレースが施されたウェディングドレスでの撮影でした。
豪華な披露宴会場にもとても映えていて素敵でした。

お色直しの後はパープルのカラードレスで
マリンピア日本海様でのロケーション撮影でした♪
人気の大水槽の前、クラゲの水槽の前ではシルエットが
幻想的な1枚を撮影させていただきました。

キラキラのグリッターがとても映えていて素敵でした。

こちらは夕陽をバックに撮影。
こんな雰囲気の1枚もおすすめです。
新婦様こだわりの髪型とアクセサリーも
とっても可愛くお似合いでした。

フォトウェディングをお考えのお客様は
是非参考にしていただけましたら幸いです。

フォトウェディングのご予約お待ちしております。

※マリンピア日本海様等、当施設外でのご撮影の場合は、
出張料または入館料等が別途発生する場合がございます。
フォトウェディング相談の際にお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

お問い合わせ・ご予約

お電話での受付

TEL

025-201-9811

10:00〜18:00/火曜日・水曜日休館

PAGE TOP