新潟市中央区にある結婚式場「迎賓館TOKIWA」のフォトスタジオ

TEL

025-201-9811

10:00〜18:00/火曜日・水曜日休館

LINE

LINE お問い合わせ

MAIL

お問い合わせ

Topics

トピックス

★七五三衣裳展示会開催★

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ブログ初投稿!写真室の今井です。

これからお客様の素敵なお写真やおすすめ情報など更新させていただきます。

よろしくお願い致します。

さて、本日はタイトルにもありますが、

七五三衣裳展示会についてご案内させていただきます。

七五三シーズンといえば毎年8月中旬~12月中旬まで開催しておりますが、

現在2021年4月1日(木)~2021年8月1日(日)まで

早期キャンペーンを行っています。

秋のシーズンを前に七五三のご祈祷、写真撮影をしませんか?

お得なプランもご用意しております。

 

 

★日程★

4/24(土)、25(日)

5/1(土)、2(日)、15(土)、16(日)、29(土)、30(日)

10:00~17:00

迎賓館TOKIWA拝観所にて衣裳展示会開催いたします。

最新ブランド衣裳はもちろん、人気ブランドや伝統的な古典柄の着物まで

衣裳専門店なのでバラエティ豊かに取り揃えております。

コロナウイルス対策の為、衣裳展示会は事前予約制でご案内しております。

ご希望の日時がお決まりになりましたら、お早めにお申し込みください。

**********

 

%e8%a1%a3%e8%a3%b3%e9%81%b8%e3%81%b3-1

 

 

%e8%a1%a3%e8%a3%b3%e9%81%b8%e3%81%b3-2

 

衣裳選びはご来館後担当スタッフが衣裳のご案内をさせていただきます。

お着物、洋装(タキシード・ドレス)何着でもご試着可能です♪

お日にちの空き状況なども見ながらご案内させていただきますので、

気になる衣裳がありましたらお申しつけください。

 

 

★3歳 男の子★

男の子のお祝いは5歳が一般的ですが、

「ごきょうだいでお祝いしたい」「3歳でもお祝いしたい」

というご家庭も多くいらっしゃいます。

たくましく成長することを願って、黒、紺、白の羽織が人気です。

ご両親様からは虎や鷹、兜などの雄々しい柄が人気です。

お子様ご本人からは人気キャラクターになりきれるお着物も人気です。

img_5108%e2%97%8f

 

★3歳 女の子★

3歳の女の子は着物の上に「被布」と呼ばれる袖のないコートのようなものを

羽織るスタイルが一般的です。

小ぶりな柄が着物全体に散りばめられた可愛らしい印象のものが人気です。

着物と被布の色が同じもの、異なるものがありますので、

色々なお着物をお試しください。

 

★7歳 女の子★

「美しく育ちますように」「幸福に過ごせますように」といった意味を

込めたおめでたい柄が描かれたお着物が人気です。

また、7歳になるとご自分の好みがしっかりしてきますので

お子様ご自身で選ばれるケースも多くなります。

近年では水色、紫色、少し落ち着いた色味のピンクなどのお着物で

お花柄のものも人気です。

 

t182

 

衣装が決まったらサイズチェック!

お子様の身長に合わせておサイズ直しも可能となっておりますのでご安心ください。

その後ご予約の確認、ご予約書の作成をさせていただき、

衣裳選びは終了となります。

018

 

七五三は子供の成長をお祝いする行事です。

お子様と一緒に選ばれることもお楽しみいただき、

素敵な装いで思い出に残る素晴らしい七五三をお迎えください。

お問い合わせ・ご予約

お電話での受付

TEL

025-201-9811

10:00〜18:00/火曜日・水曜日休館

PAGE TOP